mr maniacの日記
mr MANIAC(オーナー)の日記的人間観察&感じた事&サーフィンでの旅事情。云々等!
神戸と大阪
20060901003750
今日もまたまたの出張!大阪はクイックの来年の春、夏の展示会で、その前に西ノ宮までキムジーの展示会に行ってました。交通の便が少し悪く帰りにバスで3区画ぶん歩きになりましたが、その途中で見かけたお洒落な八百屋さん!店名も808で何かお洒落でした。久々に感じた感覚で、思わすパチリ!ちなみに二階はレストランになってました(^_^)/~
西日本サーフイン選手権大会
20060901000639
23日~27日まで西日本のジヤッジで御前崎にカンズメでした(;^_^Aしかも海には一回(一時間)しか入れませんでした。朝7:00~夕方6:00まで四日間!最後の日だけ一時に終わりました。本当にジヤッジは疲れる!
そして
!間一般ではお盆休みと称した夏休みの一週間は(12日~20日)毎日、スクールでした(>_<)しかも台風で…波乗り初心者て、台風(自然)の本当の恐さを理解してるのかしてないのか…死んでからでは後悔すらできないんだけどな~!
ずうと…
20060831231016
ずうとさぼつてました!(>_<)まとめてUPします。まづは八月の六日に高校の同窓会があり初めて参加しました!卒業して29年ぶりでしたが3年間担任だった先生がまだ現役だつたのはビックリでした(◎-◎;)しかも、私の事もシッカリ覚えてくれてました。高校の頃は色々ヤッチャテましたので…やはりと言う感じでした。!しかし、一緒に行った友人の事は最後まで思い出せなかったみたいです。かなり授業を潰したヤッだったんだけどナー!
近くで見ると…
20060726010334
今日はサーフスクールでした。最近は一日置きにスクールやってます。さすがシーズンですね~(;^_^A特に今年は台風のウネリだけが届いているためビギナーさんがいる時はどうしても先端Pになってしまいます。写真は帰り道の脇に昨年から出来た風力発電です。単純にでかいです…はたしてどのくらいの電力ができるのかな?
